プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレヨンしんちゃんのみさえって、怖いですよね?ヤンキーやヤクザ並みに。あれじゃ、べにさそり隊みたいなヤンキーにこわがられても仕方ないかも。。。

質問者からの補足コメント

  • あと、昔の方が面白かったな。潔く終わらせて仕舞えば良かったのに。みんな続けて欲しいなんていうから。

      補足日時:2020/02/11 09:21
  • 打ち切った後はどうする?って答えが来ると思いますが、昔のバブル期に流行ったであろうアニメの再放送をすればいいと思います、それか、NHKの深夜みたいに映像散歩的なの流せばいいんです。

      補足日時:2020/02/11 09:28
  • だけど、そのアニメにも、68年生まれが紛れ込んでるから困ったものです

      補足日時:2020/02/11 09:29
  • さっき書きました

      補足日時:2020/02/11 09:55
  • もう知らない

      補足日時:2020/02/11 10:28

A 回答 (6件)

その千倍やり返してます。

    • good
    • 0

特に怖いとは感じません


うちの女房がもしあれならとっくに100回ぶんなぐってます
    • good
    • 0

代表作と聞いてるんです。

    • good
    • 0

例えば、主さんならなにを流してほしいですか?

    • good
    • 0

確か作者が崖から下を覗いたときに落ちて亡くなったんですよね。


その前は、クレしんのお菓子やらビデオやら流行ってたけど、それ以降は、段々と薄れてきたんではないですか?
    • good
    • 0

ベニサソリ隊、懐かしですね。


私も、怒るとき みさえにソックリと言われてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!