アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。クレヨンしんちゃんのしんのすけは、今でも岡本夏生が好きだと思いますか

質問者からの補足コメント

  • 小宮悦子さん、ほそかわふみえさんとか、宮沢りえさん辺りも同じなんですかねー。時代にあわせたのかな

      補足日時:2020/02/02 23:55

A 回答 (3件)

広瀬すず、橋本環奈、白石麻衣だと思います。

私は好きですけど、もしかしたらボンドガールしれない。
    • good
    • 0

思いません


岡本夏生と言われても、今の子供たちは分からないと思うから違う人になってるのでは
    • good
    • 0

岡本夏生〜


懐かし過ぎますね。

過去の人ですからね〜
好きな事を忘れているという設定にしていそう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!