プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸人の嫁がやたら出過ぎていませんか?

そんでもって、若くもなく(昔は一応若くても?)

可愛くもなければ、みんな顔が怖いし。

やたらヤンキーぶるし、演技とは思えない時があるし、笑えない。

旦那も、どんな基準で選んでるんですかね?

自分もヤクザだから?いじめ甲斐があるから?

好きというより、俺の言いなりになってくれそう、
いうこと聞いてくれそう、家計が進む。
自慢できそう。

か・らの好きでは?

質問者からの補足コメント

  • 夫婦というより、SM夫婦だと思って見てます。

    アメムチ夫婦です。ラブラブなんて見たことない。

    嫁側がやたらほわほわした人、見たことない。

      補足日時:2023/05/12 14:54
  • 男も男で、常に若いエキスを狙っているから

    なんでしょね。自分はもうおじさんだから、

    若さを分けたいというか。

      補足日時:2023/05/12 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!