プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はももクロと BABYMETALのファンなんですが BABYMETALの質問するとメイト( BABYMETALファンらしい)から
「井の中の蛙大海を知らず」、「お前はももクロの事だけ心配しとけばいい」
と言われます。

そんな考えやめてほしいと思いませんか?
BABYMETALの品格落とすと思うんですが。

「私はももクロと BABYMETALのファ」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは


言わせる者には言わせとけばいいと思いますよ
別にももクロのファンがBABYMETALのファンなになっても構わないのですから
たぶんBABYMETALのファン(メイト)は気位が高いのでしょうかね、それとBABYMETALの方がももクロより上だと思ってるのだと思います
確かにBABYMETALの品格を落とします!
    • good
    • 0

それは、あなたの過去質問を見ている人だと思われます。

    • good
    • 8

嫌な書き込みをする人はBABYMETALのファンじゃないと思います。


書き込む人は人に嫌がられる性格で嫌な事を書き込んで喜んでるだけ。
そんな実社会でも嫌われ者の発言なんて無視すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!