アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はつい最近エクステをつけたのですが、学校では
カラーが禁止なので、マニキュアでもしようかと
市販のマニキュア剤を購入して参りました^^*
だけど、エクステをつけたままヘアマニキュアは
しても問題ないのかなーと思い、質問させて
いただきました。

経験者の方などお分かりになる方、
いらっしゃいましたらどうか教えて下さい*^^*

宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

エクステを絡ませないように注意してやれば大丈夫でしょう。

ただし人毛100%のエクステに限ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございますm(__)m
このお返事をいただいてからすぐ、実行してみました!
そしたらおっしゃった通り大丈夫でした♪゛
今回はありがとうございました^^*
つけたばかりなので、またお世話になる事も
あるかも知れませんが苦笑;、どうぞ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/01/05 13:27

問題ないですよ^^


でも、黒髪にヘアマニキュアは意味がないのであまりオススメできません。
何日かの間はシャンプーのたびに色が落ちてくるし。。。

私ももうちょっとだけ高校生です('・c_・` ;)
カラーリング楽しめるまでガマンガマンですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!?Σ(゜Д゜;
確かにその色にはなりませんでした…(--#)笑゛

ご丁寧にありがとうございます;
そうですね!!私はまだまだ高校生活始まった
ばかりなので気が遠いですが笑、我慢します!
もうすぐで卒業の様で、hanicomeさんが
羨ましいです@゛

本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/01/05 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!