アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子作り以外でセックスをする意味や理由を教えてください

A 回答 (10件)

やればわかるよ。


いやならしなくて良いから。
    • good
    • 2

気分転換に

    • good
    • 1

①性欲を満たすため


②女性が金や男性を得るため
    • good
    • 0

快楽のため。


愛情表現のあり方。
    • good
    • 0

意味はありません


理由は楽しいから
    • good
    • 0

性欲を満たすため、です。


独身でも夫婦でも、同じことです。
    • good
    • 0

生き甲斐やストレス解消の為です。

    • good
    • 0

愛情表現やコミュニケーションで快楽。

単純に気持ちが良いから。
    • good
    • 0

快楽のため。


旦那への奉仕?のため。
旦那のストレス解消。
浮気、離婚防止。かな
    • good
    • 0

気持ち良いから♪(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A