dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hは子供を作る理由以外に、する意味はありますか?

A 回答 (8件)

主様は19歳ならこれからですね〜∩^ω^∩


主様の性欲の程度にもよりますが、
女は大好きな人と初Hをして、
良くなってくると男よりもエロくなると思っております♡
したくてしたくて辛くなる、
理屈じゃなくて本能ですよね。
女は好き=Hだからそれくらい好きが高まってチョット厄介なくらい性欲が湧きますよ。
だから初Hは慎重に!
精神面で固く繋がってからHして下さい。
じゃないとダメな男に辛い想いをさせられたり、
無駄に誰でも良いからHしたい!ってなりやすくもなります。
まだ、Hって何でするんだろうってくらいの方が安全です∩^ω^∩
意味どうのこうの以前に本能なんだっていずれ分かりますよ♪
    • good
    • 1

あるでしょう。

あなたはsexでかんじないんですか?
    • good
    • 0

おそらく子作りのためのSEXが1回とすれば、快楽のためのSEXは1000回。

。。いや、それどころじゃないな(笑)
人間の場合、子作りのためのSEXは数えるくらいしかありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなのですね!快楽のためのエッチがそんなに多いとは…(笑)

お礼日時:2017/11/08 20:06

たこおじさんです。



質問者さんは女性なのかな。
まだまだ若い女性なのでしょうか。

>Hは子供を作る理由以外に、する意味はありますか?

なんで、こんなこと思ってしまうのでしょうかね。
子供つくる、子孫を残すだけのセックスだとしたら
何とも味気ないことになってしまうよ。

人がセックスをするには、三通りぐらいあるのではないでしょうか。

ひとつは、子孫を残すためにするセックスになりますね。
ただ、これは子孫を残すためにするんだなんて、そういう気持ちで
そのときはしてはいないと思います。子供が欲しくてするのだけどね。

もうひとつは、これが一番でしょうが、
それは、男女が付き合ったり、その相手のことが好きだからこそ、
お互いを欲する。
好きな相手には、最初の頃はお話できたりするだけで、楽しい嬉しい、もっと
一緒にいたい、そのさきになると、手を握りたい、キスしたい、抱きしめたいという
気持ちになってきますよね。男女の自然な気持ちの流れです。
お互いが好きになるとですよ。片方だけの気持ちではなくね。

これがもっと昂じてくると、これも自然な気持ちとして、肉体的にもひとつに
なりたい。その結果セックスになる。
未婚同士ではなく、結婚しているカップルであれば、この自然な気持ちからの
セックスの結果、子供ができる。
この場合は、先に意識して子供が欲しいということではなく、
愛し合った結果、子供ができた。愛し合った末ということだよね。

もうひとつのセックスは、

動物には発情期があるけど、人間には発情期が常にありますよね。
その人によって濃い、薄いはあるでしょうが。
ここは男女とも性欲はあるものです。

相手を愛してなくとも、性欲を満たすだけのセックスというものも
ありますよ。

愛する人とすぐに会えなかったり、遠くで住んでいる男女であったり
精神的には繋がっていたとしても、お互いの性欲が満たされないときは
オナニーだけで済まない場合は、そこいらで知り合った男、女とも
セックスはできてしまう。

だから、セックスって子供をつくるためだけにあるものではないですよ。

子供が欲しい夫婦で、子供がほしいだけのセックスだけしかしないとしたら
義務感だけになってしまう。こんなつまらないセックスはないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たこおじさん様
たくさんのアンサーありがとうございます!

私は、19歳のまだ男性経験のない女です。

カップルがエッチをするのは、キスやハグじゃ足りないほど、お互い好きでするのですね!

私がこんな質問しているのは、まだ本気で好きな男性に会っていないからかもしれない。

セックスは、やましいものではないのがわかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 20:10

当然、ありますよ!快楽を得て与える為には必要でなくてはならない大切なものです!

    • good
    • 0

あります。


快楽の為。
    • good
    • 0

無いとか言うなよ。


もう子供が出来ない年齢層の夫婦だって盛んにエッチしているんだぞ。
なんやねんな。子作り以外の意味こそ重要なんだ。
本当だよ。
おじいちゃんおばあちゃんになっても抱き合っていたいですよね。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています