アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と話してるとよく口元を見られます。
唇フェチの友達には口の形が可愛いと言われましたが、薄いしただ顔に付いてるだけの口にしか見えません。憧れは石原さとみさんのような唇です。
私の唇どう思いますか?笑

「人と話してるとよく口元を見られます。 唇」の質問画像

A 回答 (3件)

貴女の年齢に依ります。


薄いリップが良いと思います。
濃いリップはせっかくの唇が
可哀相でしょう。
    • good
    • 0

かなりいい唇だと思います。


うらやましいです。
これだけかわいらしい唇してても、コンプレックスをもつものなんですね。
    • good
    • 0

アヒル口だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています