プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、使っている口紅を別のかわいい容器に移し替えたいと思っています。
何かいい方法はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

コンビニのデザートスプーンなどで取ってそのまま移して


ドライヤーで軽く温めます。
但し、一度温めたものは傷みやすいのでご注意くださいね。
    • good
    • 0

カッターナイフで切って容器に入れる

    • good
    • 0

口紅を折ってスプーンにのせ、火で炙ると移せると思います(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!