アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人のシャツに口紅らしきものがついています。口紅と断定する方法を教えてください。

A 回答 (7件)

断定はできないと思いますよ。


でも、クリーニング店で口紅でシミ落としに出せばそれが証拠になるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

それとってもいい方法ですね。

主人は職業柄、顔料など使うのでどうなのでしょう…。でもいつもの汚れとは違うので。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/01 20:02

あんまり気にしなくていいんじゃないですか?


うちなんか新婚当時から10年以上、よく口紅だのファンデだのつけて
帰ってきますよ。
必ず、私が見つける前に申告してきますが、いつも同じ理由です。
「飲み屋の子につけられた」って。
「ああ、そう」って答えるだけです。
それで、浮気してるとは思えないんで、もうちょっとスゴイ事が起き
てから騒いだ方がいいと思います。

ただ、クリーニング屋に持っていって、おばさんが「あら、口紅!!」
って言ったときに「そうなんです~」って笑って言うのが結構きつい
んですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

Ellykoさんの器の大きさと、旦那様に対する母のような愛を感じました。

それと、少しだけ笑わせてもらい、ありがとうございました。

ですが私はEllykoさんのように不倫や浮気に寛大になれません。

お礼日時:2011/06/01 20:43

人混みでぶつかっただけでも口紅はつきます。

浮気の証拠にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

そうですね。そうかもしれません。

誘導尋問して、きっとそういった返答をすると思いました。

お礼日時:2011/06/01 20:20

失礼ですが、口紅かどうかを知ってどうされるんですか?恐らくどうしたいのかをかかれていればもっと貴女の望む回答が得られると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

今どうこうする事、主人に尋ねる事もないと思います。

証拠だけはきっちり揃えておきたいのです。

お礼日時:2011/06/01 20:16

ご主人に「あら、口紅かしら、シャツについてたわよ」と



疑問文型尋問文で反応を確かめられたいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

誘導尋問にひっかからないような人なので…。

ちょっとした釘を刺す意味で伝えとくべきですかね?

お礼日時:2011/06/01 19:13

口紅のついた服は浮気の証拠としては不十分です。


調べる金がもったいないので日記につけとけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

確かにもったいないです。

ただ、家庭にある洗剤や薬剤で簡単に判別できる方法をどなたかご存知ないかと思いまして。

日記につけておきます。

お礼日時:2011/06/01 19:01

それ知ってどうするの?



断定なら分析センターに持ち込めば。

そんなことする妻なんていないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございました。
分析センターというところがあるのですか。

今どうこうするつもりはありません。主人に聞く事もないと思います。証拠をそろえておくだけです。

お礼日時:2011/06/01 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!