プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の車(後部座席のドアのドリンクホルダーみたいた所)から女性ものの口紅が落ちていました。浮気の可能性はどれくらいあると思われますか?
夫は今まで数々の疑惑がありますがどれもシラを切り通され、また確実な証拠もないまま全て有耶無耶になってきました。
今回も口紅が落ちていたと言っても、後部座席なので実際浮気をしていてもシラを切られると思います。
夫に真実を話してもらう良い方法はないものか…

A 回答 (7件)

真実は話さないでしょう。


真実を話したとしてもこれまでのように、"シラを切り通した"とあなたが判断するだけです。
愛人でも、近隣では後部座席に乗る可能性がありますね。ホテルから出る時なども。もちろん離れれば助手席ですが。
今回は後部座席でもあるので、口紅はそのままにしておいて、気付いていないふりをしませんか?つまり泳がせます。仕事関係の女性を乗せたとして、後部座席で口紅を塗り直したにしても、ドリンクホルダーに落ちるってなかなかないし、すぐに取りますよね。わざとでしょう。そのままにしておくことで、妻が見つけなかったのを面白く思わない相手が再び何かしかけてくるでしょう。
夫に真実を話してもらう良い方法、、、あまり意味がないような気がします。
あなたは数々疑惑があるような男性の妻なのですから、ここぞというときに備えてください。
    • good
    • 3

私も機械音痴なので詳しくわからないですが証拠を掴むにはとても良い方法だと思います。


アマゾンとかネットでも売っているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで下調べしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/30 21:30

相手がわざと置いていきましたね。

口紅なんて大きいし、音がするはずです。前に置いていけば、ご主人が先に気づいてしまいますからね。ご主人に聞いても多分信用がないので、何を言ってもダメでしょうね。認めさせてどうしたいんですか?ある程度の覚悟があるならいいですが、今の生活を続けたいなら放置がいいかもしれません。あなたに愛情ないのなら徹底的に攻めていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりわざとですよね…口紅なんて普通落としたら気がつきますよね。
次浮気をしたら離婚すると言ってあります。
でも確実な証拠がないので離婚まで至っていません。
離婚に備えて準備もしていますし愛情もありません。
どのように攻めるか、よく考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 18:22

まさか写真は撮ったのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
写真は撮っていません。
写真を撮ってもいつ、誰が置いたか分からないので証拠にならないと聞いたので。

お礼日時:2018/03/29 18:22

車にレコーダーを仕掛けたらどうですか?


やった事ないので詳しくわかりませんが会話が録音されるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レコーダーは何度か考えたのですが機械音痴なので今まで敬遠していました。
ですが事実を知りたいならとてもいい方法ですよね。
どこで売ってるのでしょうか?
今度カーショップに行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 18:24

後部座席でお化粧してたか


落ちたかですね
普通口紅なんて無いですからね
貴方が旦那にシラを切られる
可能性があります。
なら今迄の事実をまとめて
旦那に見せてください。
真実を話さない…
貴方に覚悟があるなら
はっきり言うべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟はあります。
何度も離婚を切り出していますが確たる証拠がないので離婚に至っていない状態です。
でも口紅が落ちていたのは初めてなので旦那を追い込めるかもしれません。
どのように話すかよく考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 18:26

口紅だけで何故浮気?



愛人なら後部座席ではなく、助手席ですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!