アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桃パフェでアイスを2つ乗せるのですがバニラアイスともう一つ迷っててここで桃シャーベットにするか、ピスタチオにするか、紅茶アイスにするか迷ってます。みなさんならどちらを選びますか?

雑誌に書いてあったのはピスタチオ
紅茶はもともと桃と合う
桃シャーベットだと口が飽きるかなとか心配ですがなぜここに桃アイスではないのかとかわからない人には伝わりにくいかなとか

他には桃ゼリーや桃、杏仁豆腐、クッキー、フランボワーズソース(酸っぱめ)が入ります。

A 回答 (5件)

ガリガリ君 すもも

    • good
    • 0

No。

1のマルワカです。

はい、桃アイスがいいで~す(^o^)
    • good
    • 0

私なら、ピスタチオやミントなどを添えるのは良いと思いますが、、ピスタチオアイスですか?彩りとしては良いかもね。

豆ちょこんと乗せるかも。抹茶ではないと主張!
生クリームないの?ベースになるのは杏仁豆腐?面白いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いパフェではないのでほとんど生クリームは使いません。乗せてもミントを置く時に少し乗せる程度。メインは桃とゼリーとフランボワーズソースですかね?
桃と杏仁豆腐は合う。
ピスタチオは桃がさっぱりなので濃いアイスクリームを加えると言う感じ。

お礼日時:2022/06/21 16:38

すぐピスタチオだと思ったw

    • good
    • 0

店に入って、大好きな桃パフェを頼むのは、


桃が食べられる!と言う期待があるから。

私が客で、桃パフェを頼んだら、バニラアイスはOK
紅茶アイスが乗っていたララ、

紅茶パフェか?って言いたくなる。

さらに、桃と紅茶が合う・・なんて
知ったこっちゃない。

紅茶が苦手だったら、どうするの?

私、桃パフェ頼んだんですけど~~って
言われるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と言うことは桃アイスクリームがいいということですか?

お礼日時:2022/06/21 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!