プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

M.A.Cのピーチストックが廃盤になったと聞きました。
初M.A.Cなので勘が効かないため、M.A.Cリップ愛用者の方にお伺いしたのですが、ピーチストックに近い色のリップはどれになるのでしょうか。
一応M.A.CのHPで全色見てはみました。
M.A.C取り扱い店で試してみたいとも思うのですが、BAがいる化粧品売り場で買い物をするのが結構苦痛で、自分で好き勝手に手にとって試せるのであればぜひ行きたいとは思っていますが、過剰にあれこれ構われるのであればネットで購入したいです。

やりたいメイクはアイメイク中心の唇はヌーディー&ナチュラルな色味のです。
ピーチストックを知ったのはヌーディー系のメイクをする人にこのカラーの愛用者が多いのを知ったからですが、知って早々に廃盤になったと聞いて、ミス・シス・チェリッシュ・ヒュー・フレッシュポットが結構それ系な感じなのを知りました。
あとはもともとの唇の色味なのですが、日によってかなり血色が変わってしまいます。
それこそナチュラルなヌーディーピンクな色な日もあれば、明らかに血色の悪いどす黒い赤みの唇になってしまう時もあって、変化も激しいです。
肌の色味は標準的なオークルだと思います。
赤みよりも黄みの肌色で、色白でも色黒でもありません。

どなたかご存じの方、M.A.Cのリップについて詳しい方からのアドバイスお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ピーチストックが廃盤になったのですか??

私は今日、阪急百貨店のオンラインショッピングで購入しましたよ^^
浜崎あゆみのような可愛い色ですよね^-^
少なくとも、阪急のオンラインでは、12月27日現在、まだ発売しています。
下記をごらんになって下さいね♪
http://web.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/mac/?n-s …
    • 0
この回答へのお礼

nocrossさん、お返事いただけて嬉しいです!
どうもありがとうございます(^▽^)♪
ピーチストック可愛い色ですよね、ヌーディーでしかも可愛い♪
だから欲しくて買おうとしてた矢先の情報だったので、かなり焦って質問してしまったんですが、それが!!!

nocrossさん同様、わたしも伊勢丹オンラインで購入出来るのを知ったので、オンライン限定なのかと思ってM.A.Cに直接確認してみたところ、「今のところ廃盤という話はない。海外の店舗だったらその可能性もあるが、日本では人気色なので当分廃盤にはならないはず」と言われたのデス(@Σ@)ナンデスッテ・・・・!!

ほんとにお騒がせして申し訳ありません(>д<)・・・

そもそもどこからこの話が出てきたかといいますと、”FT→R(フューチャートラックスアール)”というテレ朝系の番組の、最近放送したモデル特集の回で、とあるナッツモデルが「ピーチストック廃盤になっちゃったからぁ」って言っていたんですね。

ちょうど雑誌でピーチストック知ったばかりの時だったので、大慌てでwebで調べたら、何人かのMAC愛用者の方がやはり廃盤になったと言っており・・・でも伊勢丹のオンラインでは購入できる・・?・・・どゆこと?と思って・・・

そういう経緯だったのですが、無事店舗で試した上でピーチストック購入できました(~▽~)ホッ♪
かわいい色でかなり満足でございます♪♪♪
阪急もオンラインやってるんですか!
わたし伊勢丹がオンラインしてるのをこの件で初めて知りまして(^^;)デパートも通販できるようになってたなんて全然知りませんでした(^。^;)オハズカシイ・・・・
阪急もぜひ拝見しますね♪♪♪

nocrossさん☆どうもありがとう(^▽^)!!!!