アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラーの世界に比べると現実は超甘ですか?
誰でもニートになれるし、ホームレスでも生活できますし
怪物に追われるなんていうホラーの世界より現実はめちゃくちゃ生ぬるいと思うんです
イメージ的には、子供が得た恐怖より、大人のときに得た恐怖が比べて大人の方が低いイメージです
今まで逆で現実→ホラーだったんですが、ホラー→現実になりました
ホラーは作り物でも現実より恐ろしい世界だし、現実は生ぬるいと思いました
法律がありますしね
どう思いますか?

A 回答 (3件)

ホラーは作り物ですから、やはり現実の方が厳しいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!すいません!

お礼日時:2020/03/01 02:31

翔平君


おはよ!
現実も結構きついし辛いよ。
まぁ~ホラー映画程ではないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
現実も辛いですよね!
そうですよね!
ホラー映画怖いですよね!

お礼日時:2020/03/01 05:13

ホラーは言ってみれば災害等と同じ非日常です。


現実=日常で、そうそう異常な事はおこりません。
非日常は、たまにおきる物だからこそ恐ろしいのです。
そんな物と比較したら超甘に思うのも無理ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/01 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!