プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実の一卵性双生児はまるでホラーですよね?

質問者からの補足コメント

  • 遊撃丸さん、学生時代に会った一卵性双生児ですが、見た目だけでなく利き手や癖まで何もかも同じで不気味に感じましたか?  

    >先生にも、お前は、長男か?次男か?とか聞かれてたし。

    結局はどちらか先に生まれたか本人たちも知らないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/24 20:52
  • 遊撃丸さん、双子に対してそんなことをしたのですね!

    自分にとっての理想な一卵性双生児は服装・容姿・性格・利き手・癖・内臓の形などが完全同一体のものです。
    2人で横並びで歩く時に1コンマ秒同時ピッタリで動いたり、検査結果内容がコピペしたような感じがいいんですよ。

    利き手が互いに異なる一卵性双生児(ミラーツイン)は寧ろホラーさが足りないんです!
    同じ顔なのに中身が正反対な部分があること自体残念な気分です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/25 22:51

A 回答 (3件)

双子にも、残念な奴もいるから。

あんまり期待しちゃダメよ。
    • good
    • 0

なんかね、4年生の時に康秀と同じ組だったのよ、おっさんらは、2組、片割れは、4組だったでもね、性格は、違って、おとなしいのと積極的に別れてた!おっさんらも、双子なのにえらい違うなぁ~っては言ってた!それに行動とか似てなかったし。

バカだからか?とか言ってからかってたわ。一回実験したことあって、康秀の弁慶さんをおもいっきり蹴りあげたら、片割れも痛いのかってやったわけ。結果ナンも無し蹴られ損。片割れけろっとしてた。なので、エセ双子認定してやった。おっさんとこの双子は、ガラクタばっか。考え違う、行動違う、思想違う。何一つがっちしなかった。だから、いじめた!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そっかな~おっさんが学生の時に一卵性の奴(男)がいて、名前も、弘康と康秀ってしりとりみたいな、奴らがいた。

そいつらは、腹に入っていた時が想像でき背中合わせにすると頭蓋のゆがみ具合が丁度合わさり、あだ名が永渕一号、二号か、左曲がりか右曲がりって言われてた。さんざん笑ったから、ホラーな感じは無いなー!おっさんとこの学校は、双子は、雑な扱いで案外かわいそうだったが、笑う!先生にも、お前は、長男か?次男か?とか聞かれてたし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!