プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何時からあさですか?

A 回答 (8件)

6時ですね。

地元では6時になると朝のサイレンが鳴りますよ。
    • good
    • 0

個人的には、夜明け開始時より。

季節によって時間は変わっていきます。
    • good
    • 0

空がうっすら白んできたら♪

    • good
    • 1

6時

    • good
    • 0

5時~6時から。

    • good
    • 1

気象庁の天気予報用語的には、



未明  午前0時から午前3時頃まで
明け方 午前3時頃から午前6時頃まで。
朝 午前6時頃から午前9時頃まで
となってますから

朝は午前6時頃からかと
    • good
    • 0

一般的には日が登りはじめてから。

    • good
    • 0

5時?かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!