プロが教えるわが家の防犯対策術!

その日の過去十年間の天気が分かるサイトがありましたら教えてください。天気予報のサイトは、いくらでも見つけられるのですが、こういった内容も見たいと思います。お願いします。

A 回答 (4件)

全国12都市に限られますが、過去10年間の


日ごとの天気データが見られるサイトです.

http://www5b.biglobe.ne.jp/~furuyay/

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~furuyay/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都市は、限られますが確かに分かりやすいです。こういう一目で分かるのがいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/05 11:43

私はこれが一番わかりやすかったですよ。


お役に立てればいいのですが(^_^.)

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/yasu.k/tenki6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに分かりやすいのですが、自分の住んでいる地域がなく残念でした。
 教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2003/07/05 11:51

こんにちは。



そのものズバリではなくて申し訳ないですが、
気象庁のホームページの電子閲覧室は
いかがでしょうか?
見てみてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.jma.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。天気に関するデータはとても多いのでどこで探せばいいのかな分かりませんでした。
 助かりました。

お礼日時:2003/07/05 11:33

気象庁の電子閲覧室での検索はいかがでしょう。


過去40年くらいのデータがあります。

参考URL:http://www.data.kishou.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たくさんデータがありますね。参考になります。

お礼日時:2003/07/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!