プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都営バスでkitacaは使えますか?

A 回答 (4件)

使える


https://commons.wikimedia.org/wiki/File:ICCard_C …
域内で乗る降りるだけなら問題無い

但し何でも使えると思うと
特定サービスで利用不可の
落とし穴があったりする
2千円位は握りしめておくと安心
    • good
    • 0

使えます。



ただし一日乗車券、定期券は乗せられません。バスポイントは付きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/01 14:32

使いえないと思います。



https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/enq/faq/bus.html



質問1:
PASMO、Suica(モバイルSuica)は使えますか?


答え1

お使いいただけます。ただし、江東01系統[江東区コミュニティバス「しおかぜ」]を除きます。
[注]電子マネー機能のないSuica(券面にロゴマーク(suica)がないもの)は、都営バスではご利用いただけません。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!