プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イングゥエイのコンチェルトとかメタリカのシンホニーとかCDありますよね。
スティーヴ・ヴァイもやってたような記事をどこかで読んだですが。
調べても日本人の指揮者とやった「炎の弦」くらいしか見つかりません。これってCDありますか?

ソニーのHPにその記事が載ってました。
http://www.sonymusicshop.jp/smdr/sms/shop/goods/ …

A 回答 (1件)

STEVE VAI なつかしぃ~と思って立ち寄らせてもらいました(笑)私がカレを知った最初は、David Lee Rothの時代です。

ほんっといいバンドを渡り歩いてますよね!

ところで、
>これってCDありますか?
を覗いてみたのですが、「売ってますよ」の返答でいいのでしょうか。店頭でも、AMAZONや、HMVなどのネット販売でも購入可能ですよ。
タイトルは、そのまま「アンソロジー」です。サトリアーニと同じタイトル(師弟関係あっても、ちょっとは変えて欲しいような?)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。
早速、買ってきて聴いてます。
そういえば、アンソロジーってタイトルは、結構ありますね。
VAI名義で出したSEX&RELIGONの日本公演(新宿厚生年金会館)で観ました。
ディヴ時代はシャイボーイがMR.Big時代にビリーシーンとポールギルバートがやってますね。最近だと2002のG3で再びビリーとやってました。
日本にG3ツアーが来ないのが残念です。
2003のG3ツアーにあのイングウェイが参加で思わず、HR/HMを聴きあさってます。
でも、昔のイングウェイはスマートだったし、かっこ良かった。

お礼日時:2005/01/04 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!