dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮迫博之ってYouTuberになって調子に乗ってるらしいけど、あんな人がテレビ復帰するとか今後一切ないですよね?あいつは御年寄から金を取った詐欺師なんだからYouTuberもやる資格もないと思いますよ。どうして宮迫博之なんかを毎日Yahooニュースは取り上げるのか、宮迫博之の被害にあわれた方が可哀想ですよ。皆さんもそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

• むしろ逮捕されない方がおかしいですよ。100万貰うって普通に考えたら怪しみますよ。これはやばいんちゃうかって。なのに平気で貰ってその金で飯を食ってたんですよ。腹ただしいにも程があります。

• 詐欺罪ですよ。知らなかったじゃ済まないです。金を取った罪は重いです

A 回答 (2件)

>金を取った詐欺師

逮捕されたの?、詳細記録のリンクか、記事元明らかにしてください。
詐欺集団の宴会で100万円もらったとかは、詐欺といいません。

相手が反社会勢力だったということは、今回の報道で初めて知ったことであり、
断じて繋がっていたという事実はないことはご理解いただきたいです
このあたりが正しいなら、芸能人は仕事ができなくなるでしょう。

芸能人は、どこの会社のCMにも出ますし、有名な豊田商事では
豊田商事のCMやイベントに出演経験のある芸能人
千昌夫 - 販促イベントに出演経験があり、1983年2月21日のイベントで、純金を購入していると発言している(実際に購入していたかは不明である)。
中原めいこ - 豊田商事のテレビコマーシャルに出演経験があり、デビュー曲の「今夜だけDANCE・DANCE・DANCE」はコマーシャルソングであった。
春日八郎 - 販促イベントに出演経験がある。
西崎緑 - 販促イベントに出演経験がある。
レツゴー三匹 - 販促イベントに出演経験がある。
石坂浩二 - 販促イベントに出演している所を写真週刊誌に掲載された。この当時トヨタ自動車のCMに出演していたため話題になった。
長門裕之・南田洋子 - 盛岡支店開設イベントに出演
と、起用してました。

誰も逮捕されてませんし、詐欺も立件・成立していません。
    • 0

みるやつが悪いんですよ。

私も見たくないし、私はYouTubeも絶対みませんね。
どうせYouTubeも一時しのぎで人気なくなると思いますけどね。
でも逮捕とかはないですよ。そもそもなんの罪で逮捕?
    • 0