アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が別れて生理がこないと言っています。
1月の25日に仲良しをしてそのあと予定日の1週間遅れで生理が来てだいぶ遅れていて心配だったので生理がきて2週間後に検査薬を使って陰性でした。(夜に検査しました)
その後に別れて次の生理予定日になっても生理が来る気配がないと言われたのですが、妊娠している可能性ってありますか?彼女は相当別れるのを嫌がってました。それと別れた次の日に血が出たと言っていました。それとそのあとから食欲が一時なかったみたいです。正直心配で落ち着きません。ストレスとかで遅れているだけなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 25日の後は一度もしてません

      補足日時:2020/03/09 18:41
  • 別れた次の日に血が出たのもストレスでですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/09 18:44

A 回答 (6件)

皆さん言っていますが 25日が最後の性交渉なら


少なくとも 主様のお子さんを妊娠している と言うことは
あり得ません。

女性は排卵をしてその排卵された卵子が 精子と出会うと受精します。
そして受精卵が子宮の壁に着床すると
あるホルモンが分泌されます。妊娠検査薬はそのホルモンを検知するように出来ています。

そして 生理は卵子が受精したとしても着床する事が出来なかったり
そもそも出会えなかったりした時に 胎児のベッド用に作られた
子宮内膜が剥がれる事で 出血します。

主様との性交渉の後に 遅れたとはいえ生理が開始された事で
25日の性交渉では 妊娠していなかった証明となります。
そして その後の生理に関しては 女性の生理はストレスに影響されやすい
ものなので その後の体調不良も出血も よくある事です。
落ち着けば問題ないです。

相当にお相手が主様に執着なさっている様ですが ここで甘い顔をしてしまうと
つけこまれます。
きっぱりと ご自身の思いを貫く方が この先のお互いのための様に思います。
執着を 愛や恋と 思い込むのでは お付き合いしていても穏やかな関係は結べません。
    • good
    • 1

もう一度検査をして、それでも妊娠していなかったら婦人科へ行ったほうがいいかと。

別れるのを嫌がっていたならそれに対して精神的にショックだった為ホルモンのバランスが崩れ、遅れているのだと思います。妊娠しているなら、つわりがあったり、微熱がでたりします。
    • good
    • 0

少なくともあなたの子を妊娠している事はありません。


生理がこないなら婦人科の受診を勧めるだけですが、あなたにはもはや関係ない話です。
あなたの心配は彼女の体調ではなく、妊娠についてですよね?

少なくともストレスと言い切る事は病院にでも行かないと分かりません。
仮に本当に妊娠していても、DNA鑑定するまでは、あなたの出る幕ではないでしょう。
    • good
    • 0

№1です


別れた次の日の出血もストレスの様に思います。
彼女は別れたくなったのではないですか?
つなぎ留めたいのではないかと思います。
あくまで想像ですが。
    • good
    • 0

1月25日が 彼女さんとの最後の仲良しなら


その後生理が来ていますので 妊娠はあり得ません。

その生理の後や検査薬の陰性確認後に仲良しをしていたなら可能性は残ります。
    • good
    • 0

別れた後一度は生理が来たのですよね。


だったら妊娠はないでしょうね。
ストレスから来なくなっているのだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています