プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故あんな全然効かなさそうだったり、露骨に怪我を避けるパフォーマンスをしてるんでしょうか?

特に場外乱闘はケガするのを心配してるのが丸わかりなやり取りが目に付きます。

スゴいと思うだけに、何故あんな子どもにさえバレバレなしょうもないことをするのかが理解できません。

また、あれを楽しいと思う人なんて居るんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ごめんなさい途中で投稿してしまいました。

ショーというのが暴露されてから
変なレスラーも出て来ました。
昔は地方に行くとテレビ放映がないので、レスラーもだいぶん手を抜いていたし、また観客もそれをわかってみてたものです。
最近のプロレスは酷くて私はみてません。 こんな感じだと貴方みたいな意見の方も多いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれだけ鍛えているのに、その苦労に見合わないことしているな。。と思い残念なきもちになってしまいます。

何故あんな全然効かなさそうだったり、露骨に怪我を

避けるパフォーマンスをしてるんでしょうか?
 ↑
映画や演劇と同じです。
ウソと判っていても、面白い人には
面白いのです。

特に場外乱闘はケガするのを心配してるのが丸わかりなやり取りが目に付きます。
スゴいと思うだけに、何故あんな子どもにさえバレバレなしょうもないことをするのか
が理解できません。
  ↑
演技を楽しむ、という人もいるのです。

また、あれを楽しいと思う人なんて居るんでしょうか?
 ↑
いるから商売として成り立っている訳です。
中には真剣勝負だと信じている人だって
おります。
    • 0