アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が抑えられません。
性欲減退効果のあるノコギリヤシ(市販のDHCのサプリ)を2ヶ月弱飲んでいますが、オナニーが辞められません

昨年10月に退職し、プログラマに転職するため、今現在職業訓練に通いながらプログラミングの勉強をしているところです。
ですが、自分の部屋で勉強しているとムラムラが抑えられなくなり、ついオナニーをしてしまい、幸福感で睡魔がやってきて、やがて寝てしまいます。

通勤中に可愛い女性が目に入るだけで、ムラムラしてしまいます。
またストレスが溜まると性欲が高まる傾向があるように思います。

去年の9月と11月に2回、ソープランドに遊びに行き、結構満足しましたが、それでもいつの間にか性欲が湧いてきます。
自分好みの彼女を作るべきでしょうか?
別のメーカーのサプリメントを飲むべきでしょうか?

どうすれば宜しいでしょうか?
詳しい方、ご教授お願い致します。

(ちなみに下記画像は今飲んでいるサプリメントです。)

「性欲が抑えられません。 性欲減退効果のあ」の質問画像

A 回答 (5件)

それで、収まるなら、まだまだですね(笑)

    • good
    • 0

精神安定性の副作用で、性欲減退とありますが、私も飲んでたことありますが、まったくと言っていいほど、減退しませんでした(笑)


私の嫁も性欲強いので、全く問題ありませんから、同じくらいの性欲の彼女ができるといいとは思いますが、勉強がもっとはかどらなくなりますね。
ご褒美的な感じにオナを、しては、ここまで勉強したら、オナしていい、ここまで完璧になったら、お店に行っていいなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「可愛い女性のすっぴんが別人過ぎて幻滅した」という妄想をしたら、性欲が収まりました!

お礼日時:2020/03/13 11:12

育毛剤のんだらプロペシアとか。


精力減退しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副作用は出ないでしょうか?

お礼日時:2020/03/13 11:08

精神科に抑える効果のある薬を処方してもらっては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心療内科の主治医に相談したところ、「気にしなくて良い」と言われ、何も処方されませんでした。

お礼日時:2020/03/13 11:09

やわたのにかえましょう。

やわたは効く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヤワタのサプリをAmazonで注文しました。早速試してみます!

お礼日時:2020/03/11 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています