dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレとお風呂がこわいです
なにをすればこわくなくなる!?
回答おねがいします!

A 回答 (12件中1~10件)

「だいじょうぶ」どんな時でもこの言葉わすれないでね … 言ってごらん



一緒に言ってあげるから「ダイジョウブ」… ほら、怖くないでしょよ



 忘れないでね、もう怖くなんかないから
    • good
    • 0

トイレの花子さんに頼みましょう。


トイレは1050番、風呂は26番です。
    • good
    • 0

そこに行くまでの廊下やらなにやらが暗いからでは?


電気つけましょう。
    • good
    • 0

何が怖いの?


お化け?

なら。
格闘技をやりましょう。

上達すれば、お化けや幽霊など、やっつけて
ボコボコにしてやる、という気概が醸成
出来ます。
    • good
    • 0

ラジオを持ち込んで、音を流しながら入る。

風呂は中に持ち込むと壊れやすくなるので、入口の外で鳴らしておく。
    • good
    • 0

怖い映画を見ない(^^)d

    • good
    • 0

身体をしっかり洗いましょうッ!



後は、
「水に流す」

ねっ!
    • good
    • 3

何がどの様に怖いのかを書かなければ、何方もピンポイントアドバイス出来ませんよ。

    • good
    • 0

トイレとお風呂にずっと籠もってみるという荒治療で治るかも。

    • good
    • 0

まずは怖いことを考えないことですね。

音楽を聞いたりなどすれば良いかと、
お風呂にかんしては「あのドラマかっこよかったなー」などと、自分に興味があることを考えて見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!