アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入れ物にするならどちらがこのナイフとフォークと会いますかね?カフェに置くナイフとフォークケースを迷ってます

「入れ物にするならどちらがこのナイフとフォ」の質問画像

A 回答 (3件)

テーブルに合わせるなら左の茶。



右のギンガムチェックは愛らしさの鉄板。
色が茶っていうの落着きがあっていいですね。

ギンガムチェックがやさしいアクセントになり、
テーブルに置かれた時、素敵なナイフやスプーン、フォークにスーッと目が行きそうです。
    • good
    • 0

どちらのケースが良いか?


私は右のケースが良いけど
中は左の白い方が良いです
食べ物に使う物を入れるんです
汚れが目立つ白です
清潔さが分かります
結論は左のケースです◎
    • good
    • 0

写真下のケースをケースにするかどうか、迷っているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
飲食店に置くのですがどちらがおしゃれかなと思って
スプーンやフォークは上のを使います

お礼日時:2020/03/15 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!