プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な相談です

月に3回のセックスは頻度としてどう思いますか?会うのは週1.2です

A 回答 (5件)

それなりの関係になっているのなら、普通、遭う度でしょう。

    • good
    • 0

少ない。

    • good
    • 2

あなたがよいのなら!会う度の週1でしょう、私ならそうします。

    • good
    • 1

こんにちは。


20歳で週1〜2回会って、月3回しかやらないのは少ないと思います。
20歳くらいだと、会えば必ずやるのが普通で、しかも、1度会うと3回戦くらいこなすと思います。
精力の強い男性だと、毎日3回戦くらい頑張ると思います。
    • good
    • 0

年齢によるんじゃない?



10代カップルなら少ないと思うし、70代カップルなら多いよね。

真剣に相談したいならキチンと説明する努力もしようね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳ですごめんか

お礼日時:2020/03/18 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A