プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、出会い、一度以上2人で会った男性は
割とずっと良好な関係性が続いています。


男性は、一度惚れた女はずっと好きなのですか?

A 回答 (2件)

ほぼそうですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。女よりはるかに愛情深い生き物な気がします。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/22 11:23

さなっちぃさんご無沙汰です。



過去数十人に惚れましたが、ほぼ良い想い出ですよ。
嫌いになる理由がないですからね(笑

------------
過去、最悪に振られたのが、
前回まで楽しくやってたのに、
急に電話で、「この街から消えて欲しい」とまで言われたのが最高の黒歴史かなw
理由を教えてくれなかったので、わからないまま今に至る・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。桜が満開ですね^^

この街から消えて欲しい。。。。。。。
それは夜の街でオイタをしたって意味でしょうか?苦笑
だいたい男同士の縄張りがありますから。その女だったのかも。。。
まったくずれていたら申し訳ありません。

お礼日時:2020/03/22 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A