アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドローンの規制法、200グラム未満200グラム以上の重さ、ドローンを飛ばされる方規制法をどれくらい迄ご存知でしょうか?、私のドローンは200グラム未満です。

「ドローンの規制法、200グラム未満200」の質問画像

A 回答 (2件)

ドローン規制に関して分かりやすく説明したサイトURLを貼っておきます。


https://drone-school-navi.com/news/%E3%83%89%E3%
熟読してください。
と過去に回答しましたよ。
読みもしないで類似の質問を繰り返すようではまるでダメですね。

あなたも「質問するのが目的」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドローンを飛ばすからには、規制禁止区域は承知してます、逮捕されたく無いですから、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/26 16:43

たぶんあなたも誤解しています。


いわゆる「ドローン飛行禁止法」では200g以上・未満と重量に関係なくすベてのドローンに適用されます。
重量で規制が変わるのは航空法です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!