dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正論言われて踠いてる奴見ると笑う

質問者からの補足コメント

  • 本当コイツバカだなwww
    ド正論言われたらすぐ暴れるとか頭悪過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
    逃げてると思われようが相手にするだけ無駄だからほっとく。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうせ話通じないんだからwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像1
      補足日時:2020/03/28 04:07
  • これよwww

      補足日時:2020/03/28 17:09
  • また写真忘れたwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像3
      補足日時:2020/03/28 17:09
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像4
      補足日時:2020/03/28 22:33
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像5
      補足日時:2020/03/28 22:34
  • 蛆虫出て来たわwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像6
      補足日時:2020/03/29 22:46
  • あっち補足上限達したからこっちに送る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 22:07
  • www。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 22:08
  • またなんか抜かしとるぞwww
    相手にしてもらえるとでも思ってんのかねwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    アホくさw

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 23:06
  • ムキになってて草wwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    どんだけ構ってもらいたいのwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 23:11

A 回答 (314件中31~40件)

そか、相変わらずか。゚(゚´ω`゚)゚。



残念やな。゚(゚´ω`゚)゚。

ここにも1度来とんに。゚(゚´ω`゚)゚。

アカウントあるんやから陰でコソコソはあのひとにはやってもらいたなかったわい。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロクな奴いない。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 02:14

どんなコメントしてた❓。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誹謗中傷。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 02:08

ダニエルさんとかウルトラセブンさんとか❓。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそうウルトラセブン。゚(゚´Д`゚)゚。
ダニエルは来てない。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 02:02

これ知ってるか。゚(゚´ω`゚)゚。



11時16分に出とんやっちゃけど、やったらコメントついとん。。゚(゚´ω`゚)゚。

溜め桶とか来とんかな。゚(゚´ω`゚)゚。
「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の回答画像283
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、これなwww。゚(゚´Д`゚)゚。
溜め桶は来てないわ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 02:00

あっちゅんさん何で溜め桶麗美の事知っとんやろ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからん。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 02:00

いや、間違いなく同じ匂いやわ。゚(゚´ω`゚)゚。



気になる10ワロスwww。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻イカれてるんじゃね?。゚(゚´Д`゚)゚。
まさか俺からそんな匂いするなんてあり得ないから。゚(゚´Д`゚)゚。

は?www。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:54

クエリー行かんのか。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき行ってきたからな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:52

何故分かるんや。゚(゚´ω`゚)゚。



同じスケベな匂いがするぞ。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はなおなおさん夜になって見んな。。゚(゚´ω`゚)゚。

どないしたかな。゚(゚´ω`゚)゚。

ちとクエリー徘徊して来るわ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その匂いは気のせいだろ。゚(゚´Д`゚)゚。

いってら。゚(゚´Д`゚)゚。バッテラ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:50

いやあ、まあそのぉ



色々となwww。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせスケベな事考えてるに違いないな。゚(゚´Д`゚)゚。
俺は紳士だからそういうのは一切考えた事はないが。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:45

あっちゅんさんもう寝たんかな。

。゚(゚´ω`゚)゚。

何だか寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。

色んな事を考えてまう。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人居ないと俺死にそう。゚(゚´Д`゚)゚。

色んな事ってなんだよwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:41
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!