dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正論言われて踠いてる奴見ると笑う

質問者からの補足コメント

  • 本当コイツバカだなwww
    ド正論言われたらすぐ暴れるとか頭悪過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
    逃げてると思われようが相手にするだけ無駄だからほっとく。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうせ話通じないんだからwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像1
      補足日時:2020/03/28 04:07
  • これよwww

      補足日時:2020/03/28 17:09
  • また写真忘れたwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像3
      補足日時:2020/03/28 17:09
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像4
      補足日時:2020/03/28 22:33
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像5
      補足日時:2020/03/28 22:34
  • 蛆虫出て来たわwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像6
      補足日時:2020/03/29 22:46
  • あっち補足上限達したからこっちに送る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 22:07
  • www。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 22:08
  • またなんか抜かしとるぞwww
    相手にしてもらえるとでも思ってんのかねwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    アホくさw

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 23:06
  • ムキになってて草wwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    どんだけ構ってもらいたいのwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 23:11

A 回答 (314件中41~50件)

また何か奴が出したら教えて!goo。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラジャー。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:34

armmanの45件ってのは返信も入れた数かいな。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:33

相手が俺だから良かった様なもんやで。゚(゚´ω`゚)゚。



痛い目に遭わずに済んだんやからな。゚(゚´ω`゚)゚。

しかし金は勿体ない事をした。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい人ばっかりだとは限らんからな。゚(゚´Д`゚)゚。

本当その金は勿体無いなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:28

まあ高校生やから世間知らずである事は否めん。゚(゚´ω`゚)゚。



今後は気をつけないと自分で自分の首を締める事になるやろな。゚(゚´ω`゚)゚。

少額訴訟をおこす事も考えたが時間と手間ばかりかかるしアホらしいからやめた
わ。゚(゚´ω`゚)゚。

あんなバカな事する奴そうそうおらんし。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだな。゚(゚´Д`゚)゚。

バカは放置プレイに限る。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:26

armmanは高校生やから結局は社会人の俺の方が歩が悪いやんな。゚(゚´ω`゚)゚。



ちなみに彼が麗美んとこでやった行為はやはり違法になるみたいやぞ。゚(゚´ω`゚)゚。

https://rocketnews24.com/2016/01/28/701009/

https://lmedia.jp/2014/05/14/52617/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジだーwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:25

ちなみにarmmanんとこコメントいくつくらいついとん❓。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

45 と30。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:13

ペリー提督さんはこんな事やめろって言いに来たけどやめる必要ないよな❓。゚(゚´ω`゚)゚。



俺は開けておきたい、あそこは。゚(゚´ω`゚)゚。

補足使い切ると締め切らんならんから、補足もう使いたない。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いべ開けてても。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:13

あーあいつか。゚(゚´ω`゚)゚。



確かにあいつもあいつやが、コメントしてるユーザー達の話さ。゚(゚´ω`゚)゚。

URL貼ったトピまで出しとんやで俺。゚(゚´ω`゚)゚。

陰でコソコソしてる様にしか見えへんのやけど。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かになwww
でも相手にしない方が1番良いべ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 01:11

やっぱりな。゚(゚´Д`゚)゚。



卑怯だよな。゚(゚´ω`゚)゚。

場所を設けてるのに来ないなんて。゚(゚´ω`゚)゚。

そう思わんか❓。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだよな。゚(゚´Д`゚)゚。
宣戦布告されたからフル稼働で戦うだの何だのって
威勢の良い事言っといてwwwwww

お礼日時:2020/04/10 01:04

300踏みありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。



高校生のとこアンチばかりかな。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだ。゚(゚´Д`゚)゚。
アンチしか居ない。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/10 00:53
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!