アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレタビーズのキャラに似てるって言われたんですけど、それは悪口でしょうか?

「テレタビーズのキャラに似てるって言われた」の質問画像

A 回答 (3件)

まあ、褒め言葉ではないことは確かですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/20 01:28

目が丸くて童顔って感じなんじゃ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それはあるかもしれません笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/20 01:28

足が短いって事では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!