アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の周り先生がロビンに似ていると言われます。
地毛がかなりの黒髪で肩まであるから言われるんでしょうか?
なんで似ているのか聞いても第一印象と言われよく分かりません。

中高までは ほたるちゃん?みたいってよく言われ 「???」ってなることがよくありました。

アニメをあまり見ないのでキャラを知らないし、いい意味なのか悪い意味なのかもわからないです。

A 回答 (3件)

そのとおりですね



黒髪で肩まであるからでしょう
前髪もあるのでは?
割と揃ったカットで大きなシャギーやレイヤーも入れてないのかと

ロビンはワンピースのニコ・ロビン

ほたるちゃんはセーラームーンのほたるちゃん

どちらも黒髪の肩までの揃ったボブです
ややクールな印象です

これがあなたが20年前で騒がしいタイプなら
楠田えり子と言われたかもしれませんし

顔がすごく濃ければクレオパトラと呼ばれたと思いますし 

薄い和風な顔なら市松人形と言われ
悪意がある人なら麗子というかもしれません

深い意味はありません。
黒髪の方までのストレートの人が今はあまりいないから余計言われるだけかと思いますよ
    • good
    • 0

「ニコ・ロビン」は、作品初期からの主要キャラの1人で、


T188(公式)=ファッションモデル級の高身長美女キャラ。
年齢設定は20代後半(登場時)と上だけど、品の有る女性。
(無口ではないけど、落ち着いたクールビューティー)

只、作品(原作・アニメ)は もう20年以上もやってるので、
どの時代のイメージかにもよるけど、悪い意味は無いです。
https://onepiece.fandom.com/wiki/Nico_Robin/Gall …
(現在は「ワノ国」編なので「和装」も有るけど)

※添付動画は、ワンピ公式チャンネル(=視聴合法)
------------------------------------------------------------
    • good
    • 0

容姿の話であって、あなたの内面性のことは関係ありませんよ。

それにロビンはかなり魅力的なキャラクターです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!