プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70年代だったと思うのですが、ラジオで何度か耳にした曲なのですが、
(たぶん)アイドル系ではなく、演歌系でもない女性歌手の歌謡曲で、
サビよりも前のAメロかBメロの最後の部分の歌詞が
「捨てられたのね、涙が止まらない」だったと思います。
その曲が誰の何という曲か分からず、ずっとモヤモヤしています。

少しやさぐれた感じ(?)の女性ボーカルで、
雰囲気的には、いしだあゆみさんの「ブルーライト・ヨコハマ」に
近い雰囲気だったような気がします。

もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら
情報をいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

少し違いますけど小川真代『それでも私は』?



こちらにスリーヴ裏面の歌詞が
http://www.omiyagerecords.com/?pid=76196174

曲を確認したかったのですが見当たりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく情報ありがとうございます!
年代的にも歌詞的にもこの曲の可能性が高いです!
動画サイトで検索しても何も出てこないですね~。
鳴かず飛ばずで終わったマイナーな歌い手さんだったんでしょうね。
ドーナツ盤かスター誕生ボックスセットを中古で買うしか確認する方法はなさそうですね。
でも、こんなマイナーな歌手の情報を教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2020/03/30 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!