アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、中2になります。
自分は毎日自慰行為をします。
中学生の頃から興味を持つのは早いですかね?
そして、毎日するのは危ないですか?
性については中学生の時に知りました。まだ、わからないことが多いので回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、自分は男です。

      補足日時:2020/04/05 14:56

A 回答 (6件)

中2で毎日の自慰行為は、周りが言わないだけで、殆どして居るから、普通だろう。


>中学生の頃から興味を持つのは早いですかね?
中2なら、思春期だから当たり前。
>毎日するのは危ないですか?
個人差は有ると思うが、危なく無い。
俺は、多い時には「朝立ちの時・昼休みに個室・寝る前」にと、行っていた。

早い時期に自慰しすぎると、「サオが短くなる・細くなる。」等の見解が有るが、アレは嘘。
俺は、小4の冬休みに自慰を覚えて以来、毎日自慰行為して居るが、逸物は、パートナーが引く程、「太く・長く・大きい」から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/05 01:41

貴方は男子ですか。

    • good
    • 0

男の一生の精液生産量は一斗一升ともいわれています。

若いころ無駄に射精していると無くなってしまい、その結果が成田離婚(夫がED)セックスレスになります。オナリすぎは厳禁です。
ナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/05 12:22

中学生がオナニーは普通だよ。


私は中1からオナニー毎日していました。(疲れた時などはしないけど)
周りもしていましたよ、友達・先輩にやり方教えて貰ったりしてた。
あと、皮オナニーを気を付けていたので、中1夏にはズル剥けチンコになっていましたよ。
仮性包茎など気になるならオナニーの時に皮オナニーしない様に。
皮を剥いて置けば成長と共に大きく逞しくなって行きますよ。
カリが大きく目立って来ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/05 12:22

中学生じゃ自慰、オナニーする事はいいよ


友達もしますよ君もオナニー、自慰は
ストレスがしにくいのでした方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/05 12:22

この先、嫌悪感等から、俗に言う「オナ禁」等と言う言葉、行為あるが、寝ている間に、快感も無く夢精で射精して、下着や寝間着を汚し、自ら証拠隠滅するより、自慰って、ティッシュペーパー等に気持ち良く射精しよう。


自慰しすぎると、「サオが短くなる・細くなる。禿げる」等、絶対に嘘。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A