プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスでは、体調をどのようにしていけば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

セックスであろうとなかろうと、体調はベストが理想的です。

 \(^o^)/

もしかして、体位とまちがえた? (+_+)
    • good
    • 2

質問の意図は?

    • good
    • 0

ДЩmδbd.です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!