dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人と復縁したことがある人に質問です。
別れた原因などは言わなくて大丈夫です。
どうやって復縁したか教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

まだ復縁までにはたどり着いてないですが、別れて5年は経過して、彼とは繋がりがあったので、私はその後複数恋愛はしましたが、彼と比較をして、彼のが居心地が良いと感じ始めたのと、5年も経ってるので、お互いに成長はしてるので、彼の成長も感じる事が出来てきたので、今20代前半ですが、OKをするか悩んでます。


この長い月日があったから前向きに考えれる様になったけど、一年内での復縁は、同じ繰り返しなので、一時的感情に過ぎないので上手くはいきません。
長期戦で考えた方が良いですよ。
    • good
    • 0

振ったか、振られたかによるのでは?


振った女は凍らせた食パンと言うからね。

恨み辛みがあって別れた女とは連絡をしないけど
普通に分かれた女とは普通に電話をしているし
復縁をしたいのならば経験上セックスすれば
たいていは復縁するが、結局は別れた本質が
解決できないので別れる。

とどのつまり、復縁は分かれた理由が大きい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!