アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰の低い芸能人を教えて下さい、自分は中川翔子さんだと思います。

A 回答 (5件)

たしかに、しょこたんはそうだね。



戦場カメラマンの渡部陽一もなかなかかと。
    • good
    • 0

TVカメラの前では本性は解りません。

    • good
    • 0

ご存じの方は少ないかと思いますが、麻生ようこさんの腰の低さは半端ではなかったです。


たまたま乗り合わせた新幹線の車内でお声を掛けさせていただいたところ、空いていた前の席を勧められ、気さくに色んな会話をして下さいました。
あの時の感激は今でも大切な心の財産となっております(涙)

●昭和の偉大な歌姫・麻生ようこさんの名曲⇒
    • good
    • 0

IKKOさん

    • good
    • 0

博多大吉は、腰が低いと思うな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!