アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰振りが1番上手いジャニーズは誰だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • なんでどうでもいい回答が多いんですか?笑笑

      補足日時:2020/04/24 15:37

A 回答 (6件)

最近の子なら、


SixTONES 田中樹
SixTONES ジェシー


昔の人なら、
トシちゃん こと田原俊彦
    • good
    • 5

菊池風磨はうまい

    • good
    • 7

>なんでどうでもいい回答が多いんですか?


知らないの?
おりも政夫(1970年代)・田原俊彦(1980年代) 両名ともジャニーズ時代は
腰振りが上手く ファンを魅了していたんですよ
今の ジャリタレには負けないでしょう

質問に、年代の指定がないから この様な回答も来るのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん分かってますよ
個人名を仰ってくれる方はいいんです、ジャニーズはどうでもいいとか君だとか言う人がいたので(ひとつは削除されましたが)

お礼日時:2020/04/24 20:11

おりも政夫

    • good
    • 3

田原俊彦

    • good
    • 3

君じゃないのかい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!