アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシックで
たっかたかーのたったかた
たたたーのたたたのたらたら、たのイントロがつくクラシックを教えて下さい急ぎです

A 回答 (7件)

有名な曲の部分をイントロと勘違いしていませんか?


こちらの動画の2:34から視聴してください。
    • good
    • 1

ひょっとしてこれでしょうか。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これじゃない

お礼日時:2020/04/13 19:16

こんばんは!



この曲でしょうか?


◎Ravel(ラヴェル)-「ボレロ」



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います…

お礼日時:2020/04/13 13:27

オーケストラか、ピアノか、歌か、


長調か、短調か
テンポの速い曲か、遅い曲か
どんな感じか(明るい、暗い、華やか、ド派手、優雅、清らか。。。)
テレビのドラマやCMで使われていないか
何か「似た感じ」のものがないか

など、他人に頼むならもっとあなたも工夫や努力をしなさいよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ラッパの音がした曲だと思うんです…

お礼日時:2020/04/13 13:28

これがそのURLです↓


    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね……

お礼日時:2020/04/12 19:36

ん~。



たったったー
たったたったたーのたたららー~♪

だったら、分かるんだけども・・・。
ゴメンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2020/04/12 19:35

カルメン組曲一番終曲ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーーー

お礼日時:2020/04/12 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!