dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※鬼滅の刃のネタバレ挟むかもです注意!

鬼滅に最近、はまっていってる者なのですが、「おばみつ」や「炭カナ」、「善ねづ?」は、漫画の途中で恋愛的な描写があるのでわかるのですが、
TikTokなどで描かれてある「義勇&しのぶ」「しなずがわさん&しのぶのおねえさん」、「いのすけ&あおいちゃん」は、恋愛的な描写はないけれどファンが沸く組み合わせって感じですか?? それとも実はありましたかね⁉︎

A 回答 (3件)

恋愛的な描写はないですが、接触(会話)はしてます。


そこからファンが盛り上がっていったのだと思います。
    • good
    • 1

私はアニメだけ見て原作は見てないのでその範囲で。



アニメでは直接的な恋愛描写はないです。

善逸は、しょっちゅう「ねづこちゃ~ん」と言ってハートマークが飛んでます。
ねづこからの返事はありませんが。

カナヲは、孤児で引き取られた時にコインの裏表で行動を決めるという話で
しのぶの姉カナエから
女の子は好きな人ができたら変わるのよ。と言われています。

全くしゃべらなかったカナヲが
たんじろうが心の声に従うことをコインで決めたら
その話の中でたんじろうに普通にしゃべって聞いていました。

つまり、好きな人ができて変わったという暗喩かな。

義勇しのぶは
アニメだと柱同士の描写がこの二人だけだからでは。
だからみんなに嫌われるんですよ。ってツンデレっぽいところでは。
    • good
    • 1

ファンが沸く組み合わせってより、接点があっただけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!