プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

女性とLINEを毎日するのは相手のことが
少しは好意あるということでしょうか?

LINEはすぐ返ってくるわけでもなく、遅いと1日1ラリーくらいだったり、何通かやり取りする時もあります。

職場の同僚で、今は自宅勤務なので顔を合わせていません。
また、相手は既婚者なのですが、単身赴任中なので
暇つぶしなんだろなぁとも思います。

ただ、もしLINEが負担になるならLINEすることを控えようかなぁと思うのですが、
彼から疑問文が来るので、続けてて良いのかなぁと思って、LINEをしています。
内容は不倫とかそういうのはないです!

いろいろお互いに相談しあっているので、私は好意がないというのは嘘になりますが、
略奪や不倫は望みません。
仲良くなるにつれて辛くなってきたので、
このままやり取りしない方が良いでしょうか?
彼が良くしてくれる分、相手に失礼ないように仲良い人ではいたいと思うのはダメなのでしょうか?

A 回答 (2件)

好意的には思っているでしょうが、恋愛感情の好意ではなんじゃない?

職場の同僚だし、知人と連絡を取り合っているような感覚で、
暇つぶしに利用している感じではないと思うけど。
実際、色恋沙汰になりそうな話はしてないんでしょ?
今のままでも相手に失礼のない仲良い関係だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
同僚として知人としての好意があるのなら嬉しいです!
普通に連絡取り合っているような感じなら、私は友達とLINEしている感覚で気軽にやり取りする分には問題ないですかね?
色恋沙汰になりそうな話はしてません!
ただ、彼は奥さんと離婚をしたい、奥さんのことを好きじゃない、と言っていたので、それはちょっと気がかりです…私と2人きりの時に話していた訳じゃないのと、本当に離婚はなさそうなので、不倫したいとかは、ないかと思います!
今のままで接しようと思います!

男は基本筆不精なので、毎日ラインは、好きなのでしょう。

友人なら問題ないです。2人だけでレストランなどデイトになるとだめです。
会いたいとかには、LINEだけに決めてますと、はっきりさせておきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます!

毎日LINEしているのは友人、同僚としてなら問題ないということですね。
2人でレストランはないと思うので大丈夫です!
仕事帰りにご飯行こうと誘われることはあったけど、実現はしていません。
LINEも、そろそろフェードアウトしそうなので、職場で会った時に楽しく会話ができれば良いなぁと思います!