アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇つぶしでlineしてくる男性と好意を持ってるからしてくれる男性の見分け方を教えてください。

A 回答 (4件)

恋愛に発展しそうな質問がないのは暇つぶし


デートに誘われないのも暇つぶし
と、思います。
    • good
    • 0

会おうとしないのは暇潰しだと思います

    • good
    • 1

LINEの やり取りや内容から判断して下さい。

    • good
    • 0

暇つぶしの人は


「暇〜 何してる?」が第一声


好意がある人は
「おはよー」とか挨拶が第一声
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A