プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の前でテントはってバーベキューって変ですかね

A 回答 (17件中11~17件)

隣人トラブルにならないよう、十分な配慮が


なされていれば問題はないと言えますね。
    • good
    • 1

敷地が広ければ良いですが、狭いと周囲は匂いで迷惑です、アルコールも入ると煩いし。


自分の家の中が臭くなるから、外でするわけですよね。
    • good
    • 0

全然いいと思います!今コロナが流行ってるのに、マスクもせず堂々と外歩いてるクズよりは、断然いい!外出出来ないんだもん。

ストレス溜まりますよね。
    • good
    • 0

バーベキューは


廻りの家に配慮してね
煙と臭いが
けっこう迷惑ですよ、、
。。(-)_(-)
    • good
    • 0

敷地内ならOK だと思います。



今の状況なら、バーベキューに対して、周りからも理解はあると思います。
    • good
    • 0

このご時世で家の中でしてる人も増えてるとか



夏に子供たちがしたりしてます
    • good
    • 1

敷地の中でなら楽しそう…



外出出来ないから良いんじゃない。

家の前って、道路とか歩道とかはまずいけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!