プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い系ではなくスタイルのいい誰もが思う美人さんと付き合いたいのですが,不可能でしょうか………❔
出会いがなくて困っています。
すみませんが回答お願いします。

性別 男
顔 まぁイケメンの方
身長 173センチ(恋愛において不利な身長ですよね…)
体重 63〜65キロ
体型 ヒョロヒョロというよりはガッチリ
血液型 A
職業 医師
性格 チャラチャラ系ではない

A 回答 (6件)

芸能人並ってことでしょうか?


街を歩いてると、たまーーーに二度見してしまうようなスタイル抜群の人とか、モデルみたいな美人さんがいますけど、偶然見かけることすら少ないですよね。

ごく稀に会えたとしても、人並み以上に綺麗な方って既に誰かとお付き合いしてる場合が多いと思いますし…。
どうしてもそういう人と繋がりたいなら、とにかく人脈を広げて、少しでも出会える確率を上げるしかないと思います。
明るくて社交的な人は、本人の見た目はすごく普通でも周りに美男美女の友達がたくさんいたりしますよね。
    • good
    • 0

「イケメンさが」上位1%とは言ってないですよ~

    • good
    • 0

誰もが思う美人さんって、全女性の何割くらいだと思いますか?


それが例えば全女性の1%だとして、あなたは全男性の上位1%に入れますか?
と言うことです。
出会いがあるとかないとかではないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人とイケメンとも限りませんよね世の中

お礼日時:2020/04/20 14:36

医師なら、綺麗でスタイルの良い看護師と知り合えるんじゃないですか?声かけるのが苦手なら、オンラインお見合いのサイトに登録してみては

    • good
    • 0

宝くじで10億当てましょう


話しはそれから
    • good
    • 1

ナンパする勇気があれば、ワンチャンあるよ




(ま、ないと思うけど)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!