プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠したかもしれません。
分かりにくいですが読んでいただきたいです。

骨盤腹膜炎と両側付属器腫瘍というのを発症したのと月経困難症と診断を受けたので4/8から超低用量ピルのジェミーナを服用しています。(飲み忘れなどは一切なし)

避妊効果があるのは低容量ピルで超低用量ピルに避妊効果がないことを知らずに今月3回、彼と避妊無しの性行為をしました。
生理予定日から今日で1週間ですが生理が来ません。オリモノも全くなしです。
因みに前回は3/23に生理がきました。

病院の先生にはジェミーナを飲むとそもそも生理が来る回数が減ると言われました。
そのせいで生理が来ないのか妊娠したから生理が来ないのか分かりません。
妊娠している確率が高いですか?

A 回答 (2件)

月経周期がわからない と言う事と

服薬 持病が 関わっているので 医師に診察を受けるか
検査薬を試してみるしか無いでしょうね。妊娠の可能性が高いかどうかは
通常であれば 避妊なしの性行為があったのなら 高い(ある) としか回答出来ません。

今日 陰性だったら 1週間後にもう一回 検査薬
検査薬で陽性が認められたら 直ぐに受診してください。

妊娠を継続させる、させないに関わらずに 陽性が出た時点で
直ぐに受診をする事で
主様にとっての 選択肢と時間が稼げます。

起きてしまった事は 仕方ないです。
起きた事に 最善の対処を考えて行くしかありません。
その為の 時間を稼ぐ意味でも 今日から一回 そして最終性交渉日から
3週間後になるまで 1週間に一回づつ 検査薬を試してください。
    • 0

排卵日が分からなそうですし、可能性は半々ですね。

早く知りたくなるけど、婦人科で検査してもらわないと分からない事だと思います。
    • 0