プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の好きな先輩にLINE聞こうと思うのですが、断られたら、気まずくなりますよね?

A 回答 (2件)

バイト先で色恋沙汰は起こしてはいけない。


仕事に集中しましょう。 色ボケで仕事しているとミスしたりして危険です。
また、「バイト先の女に手を出す奴」なんてロクな男じゃないので、止めておいたほうがいいです。
(もしその先輩が「ごめん 君とは付き合えない」と言ったなら いいやつですね
  でもそういう人と恋におちちゃいけない 思いは心のなかにしまっておくべきです)
    • good
    • 0

断られても気にしてないフリしとけば


気まづくはならないと思います

LINEって気軽に交換できるものだし
別に好きじゃなくても交換するし
そんなに緊張しなくて良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています