プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔バイト先で一緒に働いていた先輩に急に連絡を取りたくなりました。
特にめちゃくちゃ仲が良かったというわけではなかったのですが、職場の仲間という感じで話すことはあった人です。
実は当時気になっていたのですが、まだ子供だったので上手く会話ができなかった記憶があります。

今私は海外にいるので直接ご飯に行くとかはできないのですが、ただ久々に話したくなってLINEを送ろうか迷っています。

特別親しかったという訳では無い昔のバイト先の後輩から突然LINEが来たら、皆さんは怖いですか?(;;)

A 回答 (2件)

「何かの拍子に、昔のバイト先のことを思い出すことがあり、その際に先輩のことも思い出して懐かしかったからLINEした」



ということにすれば不自然ではないと思います。
    • good
    • 0

怖くないですよ(笑)


思った時が吉日。行動するべき時ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!