アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔を妥協して付き合ってるカップルいますか??
長続きしてますか?

A 回答 (7件)

最初はきになるけど長く付き合うなら中身ですからね



4年付き合っている彼がいますせど正直タイプじゃないし 1番こいつないわっておもってた 

いがいと付き合ってたら可愛く見えてくるもんですよ  ドラマとかの感情移入?   彼はジャニーズに似てるって言われるからお気に入りみたいですけど 
私は見た目好きじゃないので
妥協っちゃ妥協ですかね でも中身がめちゃくちゃいいやつなので大好きです。
    • good
    • 1

長く付き合えるのは、顔がイイ・悪いだけではないよ?



顔が良くて、中身悪ければ長く続かないし、顔が悪くて、中身良ければ長く続く事も有りますし妥協の問題でもなくて、何かが欠けていても、悪くても交際していく中でどれだけ歩み寄れるかだよ?

気になる処を如何に貴方さまが
愛せるか?歩み寄れるか?じゃないかしらね。
    • good
    • 2

一度目が顔、相当妥協してお付き合い(相手がうちに一目惚れ)、スピード婚しましたが…


そもそも好みじゃなかったのもあるので、結婚生活を過ごす上で些細な事で相手から指摘され始めると苛つき始め、段々許せなくなってきましたね。
全く違う理由で離婚しますが…

長続きするのもしないのも、相手次第だなって思いました。
    • good
    • 1

むしろソコを妥協しないと長続きしないよ。



顔は変わる。いまがベストならこの先は下降するしかないわけで。
    • good
    • 1

私(男性)は再婚で、相手は初婚で可愛いとか美人とかではありませんが結婚して20年以上になりますが仲良くしています。


ちなみに最初の相手は美人でした、性格は悪くはないが美人で持てるので結局は離婚してしまいました、子供は私が育てました。・・・若いうちは美人で持てたので何度か離婚・再婚したようですが現在は再婚もできず一人で暮らしていると風の便りに聞きました。
    • good
    • 1

慣れますよ。

    • good
    • 1

>顔を妥協して付き合ってるカップルいますか??


妥協の意味次第ですけど
嫁の顔は特別好みというわけでは無いですね
嫁も私の顔は別に好みでは無いはずです

別に妥協しているとは思っていませんが
交際期間含めれば7年以上は続いてますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!