プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレがいる彼女持ちの方に質問です

私は彼女持ちの彼と去年の夏に出会い、今年の春にヤってしまいました。それから月一でしています。
出会ってから毎日夜10時頃から寝落ちして朝まで電話しています。毎日電話して、たまに普通のデートらしきものします。

この状態から彼女になることは不可能ですよね?

A 回答 (1件)

付き合う前にヤれる子と、わざわざ付き合いません。


可能性あるとしたら、長年そんな関係が続いて、自分の恋愛も上手くいかず、情が湧いてたり妥協なりした時ですね。
それでも良ければ待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!