アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160cmくらいの男と170cmくらいの女が手を繋いで歩いてるのを見ました。男の方が身長か低いカップルってふざけてるんですか?良く付き合えますよね笑。女としてプライドがないんですか?絵にならないしキモいし妥協して付き合うくらいなら別れたら?笑笑

A 回答 (4件)

何が楽しいの?

    • good
    • 0

そういった僻み根性は低身長どころではないみっともなさです。


実生活でも駄々漏れしていますから気をつけた方が良いですよ。
その能力がもしあるなら。
    • good
    • 0

身長なんてくだらないもの縛られて可哀想に。

    • good
    • 0

ここは質問サイトです。


そういうことはTwitterなどでしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!